これ、いいかも!カスタムがセールに関係なしの安さ!デラックスフルエキゾーストがとにかく安い | スラッシュカットマフラーマフラーを徹底比較し厳選♪スタンダードスーパーを買うならココ~!

中速から高速はスムーズに回ります。音は純正よりは迫力がありますが爆音ではないので近所迷惑になるほどではないと思います。加工は全く必要なくポン付けでいけました(^^)/ また!当方キタコの85ccにボアアップしており!キャブはPC18に換装してることもあってか相性は抜群で!改めてキャブセッティングする必要がないくらいでした!低回転のトルクは若干落ちましたが高回転のノビは上がりましたのでボアアップしている車体には特にオススメだと思います。

3月28日 オススメ商品!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

マフラー スーパー スラッシュカットマフラー フルエキゾースト デラックス スタンダード カスタムマフラー スーパーカブ リトルカブ C50 C70 C90 スラッシュカットマフラー フルエキゾースト ホンダ スーパーカブ デラックス スタンダード カスタム

詳しくはこちら b y 楽 天

純正から流用したステーはやはり穴位置が合わないのでリーマーで広げてから装着しました。またリピすると思うので製造中止にならなければ良いです。社外品なのでこんなものでしょう。確かにハイパワーマフラーのような豪快な音はしませんが、低回転では適度な音量の渋い重低音が響きます。ステーは小加工しないと組めませんでした。音は低音がドコドコ響くようになり!単気筒らしい音で全体的に満足です!あとは耐久性かな(^^)?90カスタムに付けました。ヒートガードがブレーキペダルとエキパイに干渉していてエンジン高回転でジャラジャラ音がします。見た目もカッコいいし!仕上がりにも満足です。だいぶ安かったので性能が心配でしたが期待以上の結果でした。ステーも純正品をそのまましようできました。フォルムもそれほど派手さはなくいい感じです。注文から到着まで朝頼んで次の日には到着。スーパーカブc50 aa01にポン付けでした。まずは排気音。毎日の足代わり&セカンドバイクですが!このカブでツーリングも悪くないなと思いました。ただコストパフォーマンスが素晴らしいということです。商品は注文から2日で届きましたし!諸々大変満足しております。音もいい感じでした。ノーセッティングですが!わかりやすく言うとピーキーになった感じです。どこも干渉せず!ポン付でした。【デザイン】良いです。80ccボアアップキットを組んだプレスカブに装着しましたが!ブレーキペダルに干渉することはありませんでした。早朝、夜間は煩く感じるでしょうね。見た目は良いですがステーの穴を大きくする加工が必要とブレーキペダル干渉します。本日注文したためまだ届きませんが、皆様のレビューを見る限りは期待をしております。もはやスーパーカブではなくなります(苦笑)少し音量を下げるようかと思っています。 メッキがどれ位もつかこれから確認です。ボアアップしてノーマルが詰まった感じがしたのでノーマルに近い感じがするこのマフラーを選びまいた音も少し大きくなりましたが自己アピール=安全面を考えればいい感じですね。90ccだから尚更野太いサウンドですが!期待以上で感激しました!高回転ではさほど大きな音ではないので!ブン回しても周囲に迷惑がかかるほどではありません。簡単に付きました。レビューにはノーマル並みか!少し低音になるとありました。ある程度は覚悟してましたが、それにしても喧しいです。音は若干大きくなりますが気になるほどではありません。あとは短期で錆びるかどうかですかね?低音で!いい感じの音です。衝動買い的に買ってしまっていますか結構楽しみです。気になるスピードやパワーアップ加減ですが!私のカブの場合!低中速ではあまり変化してない感じですが!中速域から突然加速がついて!体が持って行かれる印象です。純正マフラーから比べると煩く感じると思いますが…走ってみると低速のトルクが良くなっていて乗りやすくなりました。HA02のスーパーカブ90 スーパーデラックスに取付けました。個人的にとても気に入ってます。この値段なら仕方ないです。プチカスタムとしては良い感じがします。75ccハイカム仕様でノーマルマフラーの時の段付き加速がマイルドになりました。ありがとうございました!。個人的には満足。低速のトルクは気持ち的になくなりましたが仕方ないと思います。サビ傷凹みもなく発送早く梱包も丁寧でした。AA01-33***リトルカブ3速。音は人それぞれ見解が違いますが大きくなりました。あまり純正と変わらないスタイルが良いです。低音が強くなっていい感じです。心なしか振動も軽減した気がします。メッキも綺麗でした。とても早く商品もよかったです。93年式のカスタム50に装着しました。耐久性は?ですが1年持てば金額的に十分。購入前に商品についてたくさん調べたし、レビューも散在読みましたが、一番知りたいことが具体的に分からない状態でした。取り付ける際にポン付け出来ずスイングアームに取り付けるボルト穴を数ミリほど長穴加工しましたのでそこで星4つかな。【取り付けやすさ】ポン付!【軽さ】やや軽い【音量】ややうるさい【音質】歯切れ良い【チューニング効果】特に変化なし【その他】かなりのコスパ【装着車両】1982年 C50SDX 5.5ps/ED ノーマル車概観はとても美しく!穴位置などの微調整は要るものの基本的にはポン付け当方ではキックペダルとの干渉はなく!むしろチェーンアジャスターと紙一重だったので!ステーの取り付けにワッシャを一枚噛ませて取り付けました。長持ちしてくれたらうれしいです。基本的に70cc以上向けなのかも知れませんが、SDXでは上も下もそこそこイイ感じです。今まで使ってた社外マフラーのサイレンサーから排気漏れしていたので購入しました。音は今までの錆び錆びの純正より結構大きいので家の周りでは大人しく走るつもりです。スイングアームの後端にくっ付きそうだったのでマフラーを外側に引っ張りました。【デザイン】 純正タイプとしてそれなり【取り付けやすさ】 ポン付けでした【軽さ】 純正と同じ位【音量】 若干ですが大きくなった感じ【音質】 低め【チューニング効果】 変わり無し【その他】 プレスカブ(97年)にポン付けで!30分で完了しました。 価格に満足。結論から言うと!大満足です!あくまでノーマル対比なので!過度な期待はせずに読んでください。音は静かです。皆様のレビューを参考にキックレバー逃がしで遮熱板潰し!取付位置はステー長穴加工!リアブレーキレバーストッパーにゴム挟み込み。それはそれとして、商品としては十分満足できるモノでした。キックは外しているので当たるか分かりません。ノーマル対比なので!極端な変化は期待しないでほしいですが!以前モンキーに数万円のマフラーを装着したとき!セッティングも難しく爆音に悩まされたことを思うと!ポン付けでこの性能はとてもありがたいです。問題ありません。この度思い切って購入して!取付け・試走した結果を記します。98年式C50に装着しました。カブ90に使用。何度も言いますが!あくまでノーマル対比なので!過度の期待はしないでくださいね。ノーマル同等が希望でしたが音はだいぶ大きいと思います。これは後日加工します。まだ少ししか試走してませんが、最高速もどんどん延びそうな気がします。私はこの数十年の間、たくさんのバイクに乗り、自らカスタムしてきましたが、10代の頃初めて原付スクーターにハイスピードプーリーを装着したときのような感動を味わえました。