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低年式!過走行車にはオススメだと思います。ちなみに、私の車は 新車購入時から 約10年・走行距離 約73,000kmです。注入後、約20分くらいアイドリングで 放置し、その後 約1時間程度走りました。

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これは良いです。車齢20歳の旧車に使用しましたが!500kmぐらい走り込むと!なじんできたのか変速ショックが軽くなりました。20年物の旧車のATF交換時!強化のために添加。数年前から3速に入った時のショックに悩まされていてAT oilを交換してみてもが効果がありませんでした。添加剤の注記にも症状の改善が見られない場合はATの修理をオススメします。ネットでこの製品を知り早速購入して添加しました。。ATF交換が可能なら!特に古い車は!ATF交換&添加が良いかもしれません。ヨーロッパ・アイシン製の6速オートマ車に11年乗っています。完璧とまでは言えませんが かなりショックが軽減しました。交換前と比較して、明らかに動作がスムーズになりました。すると!どうでしょう!だんだんギアが変わる時のガクン!というショックが無くなり!まるで新車購入時のような感覚になりました。とありますので騙し騙し乗ろうと思います。1速から2速への変速ショックがかなり酷いので(この車の持病らしいですが)少しでも改善されればと思い使用しました。(凄い!)冷間時の変速ショックも多少は良くなった気がします。元々、水温が上がれば変速ショックは和らぐのですが、添加後はCVT並みの変速ショックに。千円くらいの ATF添加剤を試しましたが!全く効果が分からず この商品がとても気になりましたので!購入し 早速試してみました。購入して良かったです!平成15年式キューブ145000キロに使用しました。走行11万キロオーバーの整備記録一切無しのクラウンに使用しましたが、Dレンジに入れた時のショックも減り、今のところ不具合が生じるといったことは一切ありません。