リピーター率が87%以上!?バッテリーの通販が激安価格っ!パナソニック

ライフウィンクも同梱にて購入し取り付け。性能は申し分ないですので!他の車種でもカオスバッテリーは使っています。今回も期待しています。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

パナソニック バッテリー シリーズ【N-52-21H/WD】 パナソニック 欧州車用 カーバッテリー カオス CAOS WDシリーズ 52-21H 52-21H/WD

詳しくはこちら b y 楽 天

5年ほどバッテリーを交換しておらず冬場の使用が決定打となり交換した次第です。ヴォルクスワーゲンのトゥーランに使用しています。簡単にスマートKに取り付けられました。[]正直言って他の楽天ショップさんで5円安いところも在りましたが“配送の段取りが迅速そう”なので此方のショップさんに決めた経緯です!何しろ部品が部品なもので・・・(^_^;)さて・・・肝心な荷姿ですが、バッテリーの箱のまま“簡易梱包”と称し、平然と送って来るショップさんとは全然違い、バッテリーが倒れにくい様にと段ボールで養生して、「取扱注意シール」と「横倒し厳禁」の注意書きがきちんと明記されていていました。フィアット500 1.2Lに使用しました。ひとつだけ気になったのは!メーカーサイトで適合を調べたところ「52-21H」との記載なのですが!グラプン16Vのバッテリートレイのサイズは前後長250mmほどあり!210mm程度の52-21Hだと前後に大きな隙間が空いてしまいます(画像参照)。アバルト500用で購入しました。交換後のバッテリーも快調でセルの回りが一段上がった感じで心地よいです。初期型の日産デュアアリス(イギリス日産からの輸入車)だった為!欧州車仕様のバッテリーを探していました。以前と比べライトが明るくなった気がします。値段も安く最高です。まだ1週間ほどしか使用しておりませんが調子は最高です。海外製の純正品より信頼の国産品に限ります。ディーラーだと工賃込みで25000ですが、こちらのほうが断然安くて性能がよさそうなので、次回もこの商品を使うと思います。なんの問題も無く取り付け、始動できました。この車種は!バッテリー搭載スペースが非常に狭く!寸法の制約が大きいため!事前に搭載スペースの採寸をしました。特に始動時のかかり具合が、かなり良くなりました。このバッテリーはLタイプとの表示が箱の上面に書いてあります。ショップ・メールは勿論!迅速な発送段取と丁寧な梱包等の事からも・・・安心して購入が出来るショップさんです!お奨め致します。特に!バッテリー回収に必要な代金に配送料金が更にかかっていたのですが!そちらは上記バッテリーとまとめてくれて!無料になったのも助かりました。毎日使う通勤車両だと!過剰性能になるかも知れませんが・・・FIAT500 1.4用に購入。セルの回りが相当早くなりました。5年目の車検で交換しました。アバルト500に使用純正が突然駄目になるってお話しを耳にして3年目だし頃合かと思い交換。次回交換の目安にできそうです。しかし、購入前にLタイプの確認することに苦慮しました。思い切って購入して良かったです。問題なく取り付け出来ました。また!純正のブラケットも!そのままで上手く取り付けることができました。国産の別メーカーいろいろ使ってみた経験がありますが!パナソニックが一番性能劣化!安定性!個体差が少ないです。(交換は自分でやるのが前提ですが…)また!交換後の不要バッテリーも別口の回収をお願いしてこちらも助かりました。スズキスプラッシュの純正バッテリーが4年目に突入したので、話に聞く突然死への対策で思い切って交換しました。セルモーターの回りも復活です。交換時にLED確認しましたが、1つだけ減っていていただけで、もう少しだけ粘れそうな感じでした。パナソニックは、商品名の中にLタイプと表示して欲しいものです。欧州車の適合バッテリーはわかりにくいし!デュアロジックは良く誤動作を起こすので!せめてバッテリーだけは品質安心の日本製にしたいですね。楽天のポイントがたまっていたので!奮発してカオスにしてみました。ほぼ半分の値段の他のバッテリーとも迷ったのですが!なるべく長く使いたかったので安心の国産バッテリーを選びました。概ね問題なく、長持ちしてくれることを期待しています。整備士の友人の勧めで購入しました。左右を通常と逆に入れることで、ぴったり収まります。オーディオの音質が良くなったかはわかりませんが、セルモーターの回り方とパワーウインドウが元気になったのはすぐわかりました。過去にもカオスシリーズを他の車で使用したことがありますが寿命は長いと思います。グランデプント5ドア用に購入。性能は言うまでもなく優秀です。エンジン始動は変わりませんでしたが、走行時のトルクの盛り上がりを感じます。アバルト500のバッテリーが2年半を向かえ、突然死防止のため及び連休の車いじりのために購入。このバッテリーにも同じ位置にビス留め孔が用意されており!ほっとした次第です。今回は3年目で交換しました。前回はライフ・ウィンクも取り付けましたが、今回はなしです。ベルトでみっちり締めているのでバッテリーがずれることはないと思いたいですが!万が一のために何らかの詰め物をするか!あるいはワンサイズ大きいバッテリーを搭載したほうが良いのか(自己責任ですが)検討する余地はあると思いました。前回は2年目で交換。きちんと作動しています。ロータスエリーゼ フェーズ1に使用しました。グラプンは+端子に色んなものが付いてますが!その固定のためにバッテリーとビス留めしています。バッテリーも充電された状態でした。ディーラーだと2万を超える出費が大幅に抑えられたので非常に満足です。(そりゃそうだ)日本製なんで今後も安心です。ライフウィンクの接続端子が小さめだったのですが、こちらも適合する箇所がありましたので問題なし。純正は2年でへたりましたが、この商品は3年持ちました。サイズもバッチリで、交換作業が初めての私にもスムーズに交換出来ました。ACデルコ27−44に比べ高さが2cm高いのですが問題なく取り付けられます。交換前のバッテリーがかなり弱っていたので、交換後は見ちがえるようにエンジンの始動が良くなりました。これで当面安心です。(^_^)/~。2016年2月2日製造でした。FIAT500に使用しており、リピートです。始動インターバルが長い趣味車に使用しても、性能低下が少なく、安定した性能を引き出せます。シグネットモリーバックアップを使い!時計やナビ等の設定も消さずに取付成功。